Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ブログ書いていたら二駅で池袋。当り前か。12時過ぎに着いて、昼食。あの、なんで、日高屋で食べてるの。意味わからん。肝臓もうダメなんだから死ぬぜ。当然のようにビールも飲んだし。


 今日映画を観に行こうと決めたのは某氏が始まってすぐ寝たとかいうのを見て。またイノセンス系なんだろうなとか。
 例によって感想ははっきり書きません。なんだかまだ構えて以前みたいに書けない。
 でも少し。
 周りの賛同を全く得られないと思いつつ書くけど、ひぐらしといい、本当に自分はこういう話が嫌々ながら好きなんだ、と思う。サラリーマン10年やっていて、それも「そんなの漫画の中だけだろう」という感じの営業をやっていて思うのは、今日は昨日の続き、という事。とにかくどこかで見たような一日が永遠に続く。驚きゼロの日々どころか、くり返しくり返し、同じ人が同じような事をずっと言っている毎日。そういう中では、あんまりこの映画を笑えない。


 それとは関係ないけど、某台湾料理屋の飲み放題復活。2,580円。ただし3人以上。