Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は午前4時就寝。牛丼タワー宴会が終わったあと、割と早めの時間に新宿三丁目から西早稲田まで帰る。10時前だったと思う。
 ポロロッカで買い物して、立ち読みなどぶらぶらして帰って11時、そこからまただらけてしまってハードディスクレコーダーの中身を真剣に見始めたのが1時くらいだった筈。そこからゲームがやりたくなったものの件のDSのゲームは夜になかなかやりづらいものがあるので、XBox360を久しぶりに起動。東京ゲームショウでいろいろ観てきたからかも。CoD4を久しぶりにやるが、途中のセーブデータというものが無いので最初からやり直してみる。いろいろ思い出しつつ進める。


 日曜は午前8時30分に起床、TVの前でいろいろと観てその後に洗濯など。
 12時になって出かけたため、昼食を食べそびれる。
 デニッシュのパンなどを食べてみた。
 渋谷のいつものカフェ・ミヤマで英会話教室。昨日のいろいろな事をまとめて英作文し(まぁもちろんネットに頼ったりした訳だが)、どう言ったら自然になるか修正しようと思っていたところで時間切れ。結果的には必要なかったが、備えておくと憂いなし。ただし発言は少ないので大いに反省。T先生のお子様、奥様は順調そうで何より。
 委員会の前代表にかなり久しぶりに会う。とても忙しい、との事。元気そうではあったが。
 そこから新宿へ。うすうす解っていたのだが、約束の時間を2時間ほど間違えていた。ネットカフェに入り、今に至る。昼寝ばかりしていたが、おかげですっきりする。ちなみにいま初めて気がついたが、ここ(ゲラゲラ新宿本店)はビールサーバーあるとの事。飲めばよかった。
 下手な居酒屋行くより、一人で昼間からビール飲みつつ、ツタヤで借りたCDなども聴いたりして漫画読んで一日過ごすというのもいいかもしれない。


 これから新宿バルト9へ向かう。