Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 19日のビアフェス日記を追記しました。写真はいろいろと格納しました。


 昨晩は7時過ぎに帰宅。めんどくさくなってしまい、一人で日高屋で酒盛り。明日から何とかしたい。
 家に帰ってからはハードディスクレコーダーの整理などいろいろ行う。PCに向かっている時間が長かったと思う。
 ネットもついいろいろ見てブックマークに追加など。
 その後、久しぶりにXbox360を立ち上げて誰かいないか見てみる。
 モニタ画面が緑色に染まっていて、いよいよ寿命かと思って焦る。ネットで調べて、ケーブルを抜き差ししたらすぐに直った。そのまま『DEAD SPACE』をやってみる。怖すぎて夜中にびくびくしながらやってビールを飲む。飲んではいけないが。
 4時前に就寝。


 起きたら午後10時だった。寝床からDSでちょっと遊んで起床。昨日、サラダを買い忘れたので適当に朝食を作って食べる。昼をどうしようか、と考える。