Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-09-15


 昨晩は午前4時就寝。3時まで仕事していたと思う。
 午前7時20分起床。
 さっそくDSあけて目覚まし代わりにじゃんけんなどしてみる。

 朝食も豆腐。
 今日は内勤でずっとずっと書類作りだと思っていたら全くその通りで、あっという間に過ぎる。
 昼食は何とか自宅で。
 礼服をクリーニングに出した。一回ごとに出している。委員会のメールに返信する。
 午後もこれまたあっという間に過ぎて、夕方に大きな案件振られて何とかやる事に。


 夕食はおにぎりをもふもふ食べる。
 午前2時になり、書類完成。
 いったん帰宅して、風呂。
 PCを持ってきて、会社へ。本日は徹夜であることが判明。2時間ぐらいは寝ると思うが、この会社に入ってから初めて。
 ちっともSFの話が無い。MYSDOKU用の読書はあともう少しがなかなか終わらない。
 京フェスを入金だけとしてみた。IF-CONも入金して、昨日中にWebで申込みした。締切ギリギリである。