Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-06-28


 昨晩は午前3時30分就寝。
 8時10分起床。TVつけて時間確かめる。
 机の上にファミリーマートのレシートが載っている。意味がよく解らない。
 朝食を食べてから、二度寝する事にする。午前10時に寝る。11時30分に起きて、昼食してから渋谷。検索すると例のカフェミヤマにはどうも西早稲田駅から行った方が近いと出るが、出口が9番出口というのを真に受けてまた少し遅れる。


 英会話教室。最近何がありましたか、時に聞いたトカゲの話がマジックリアリズム的で面白かった。
 午後3時に終わって、また何とはなしにそのまま帰ってしまう。副都心線で帰り、間違えて3番出口に出る。そのままいい機会と思い某施設を少しだけ見学に行く。
 先日ポイントカードを作った変な名前のスーパー、ポロロッカで買い物。ピーコックに比べると明らかに安い。なるべくこちらで買い物したい。


 帰って少しハードディスクレコーダーの中身観て、6時前にビッグボックスに出かける。
 午後8時30分退出し、そういえば明日の朝食の分のサラダを買っていなかった事を思い出し買う。豆乳の中くらいのがないのか探したが、そこそこ大きい紙パックと小さい紙パックの物しかない事が判明。


 今日は会社に寄らずに、そのまま帰宅。