Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-06-23


 日記が飛び飛びになっているが、まあいい。


 月曜は3時まで仕事して、午前4時就寝。
 午前6時20分起床。
 素早く動けば、電車のちょうど一時間前でいいはずだ。
 電車は7時26分東京発のこだま635号。これで、豊橋までゆっくり寝ながら行こうという試み。電車の中は空いている。何しろ豊橋着が9時42分の電車なので、お店営業系の営業しかなかなか使わないと思う。
 いつもの様に20番E席を確保して、駅弁を食べる。今日は少し小さい弁当を頼んだのでたともう少し量を、と思っていたら朝食だけで1450円になってしまう。
 食べた後、睡眠。


 起きて豊橋の本部へ営業。あまり殺伐としていないので楽しくお話など。
 その後に名鉄で名古屋まで54分かけて行く。豊橋のJR改札をモバイルSuicaで通ってしまい、入場許可書をもらう。そもそも、何故入れるのか分からないが。
 昼食は結局、ノートPC広げて仕事もしたかったので駅前のデニーズで済ます。フリードリンクが今年の4月に廃止になったとの事で、これからは学生がそんなに入らなくなるのでは。
 その後は金山に異動して女主人と楽しくお話。ぎりぎりまでいたので、神宮前で小走りに行く羽目に。


 名駅駅前を回ってホテルに6時、八犬伝で読書しながら少し飲んで、ホテルに戻って仮眠。寝過ごして日付変わるまで寝てしまい、起きて仕事。