Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-06-19


 実は日曜に書いている。ちょっとずつ書くか。


 金曜は朝から出られず事務仕事をさっさとやっているつもりで昼に。
 新丸子へ昼から行く。例によって水餃子食べる。美味しいと思う。
 いつもありがとうございます、と言われる。
 そこから神谷町へ行き、ジョナサンでちょっとコーヒー飲んで打ち合わせ。なかなか興味深い話をいろいろと聞く。
 終わってからふと思い立ち、夕食をとる事にした。先ほどのジョナサンに戻って夕食。夜に飲むかなと思っていたので、やや軽いものにする。


 会社に戻ってかなりいろいろやっかいな案件があったものの、12時まで仕事する。もっと早く帰って、仮眠するつもりだったのに。いたしかたない。
 12時30分頃には新宿のバルト9到着。待ち合わせていた。皆、集合。
 映画を観る事に。久し振りだ。