Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-06-10


 午前4時就寝。
 午前7時10分起床。
 30%の降水確率だったが、雨は降らないとみた。
 朝から早支度で市川の工業地帯まで出かける。マンション建設に反対しているような土地。一か月ぶりに担当者に会う。
 駅前の定食屋でまた食事。ここは食券を差し出すか差し出さないかで来たことがあるかどうか解る。食券を買ったとたん、厨房に同じ食券が出る。
 時間がないものと勘違いし、うな丼を食べる。


 そこから中板橋へ。2時間ほどかかる。
 途中の大手町で閉口する。なんでもエスカレーターの工事をずっとやっていて、歩きにくい。朝なんかどうしているのかと思う。


 夕方になって新宿へ。物販で10時まで。
 そこから会社にタクシーで戻り、チャットをはさんで仕事。
 午前3時まで仕事。