Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-06-25


 午前4時10分頃就寝。
 午前7時10分起床。
 10分に意味はないと思う。


 朝から取引先回りなものの、前倒しに進めなくてはならない仕事をささっとやって出る。バスなど乗って巡回して、11時頃に戻る。この時点で昼食無し確定。そうもいかないのでおにぎり二個を早稲田通りの裏道を歩きつつ食う。後はウィダーインゼリーの様なもの。最近、これに凝っていて一食をこれで済ます事も計画中。カロリーが足りれば頭は動くんだなと実感。


 倉庫作業して、かなり押していたが本所吾妻橋へ。今度は寝過ごす事もなく到着。電話かかってきてすぐ戻れとの事だったので写真もそこそこに帰る。写真の大野屋食堂は何だか印象あるんだけど何故かどうしても思い出せない。


 先月のカード入金し損ねたの入金。12万円也。ほとんど現金使わずに過ごしている。電子マネーばかり。しかし直後に家賃払いこれでボーナスまで何もせず過ごすかと思う。借金間近。


 戻って今度は来客あって上司出れず一人で対応。割と大きな話だったので報告書で苦労しそうだと思う。日報だけさっと書いて7時30分頃にいったん帰宅。豆腐食べて夕食終わらせてビッグボックスへ。日曜モードでちょっと早く上がってしまうが、帰りにピーコックで買い物。洗濯粉を少ない事思い出して買う。サラダがほとんど売り切れ。
 会社に11時頃戻ってちょこちょこネットやって、3時頃まで仕事。
 そろそろ寝る。