Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日は馬場で飲んで、12時前には帰宅していたはず。
 そこから例によっていろいろしつつ飲み。
 4時前には就寝したはず。


 そして、起きたら時計の針が9時を指している。
 打刻忘れの次に遅刻というのは洒落にならないので、急いで出ると………始業に間に合う。これが近所の強み。
 午前中から黙々と販促品の発送作業、コンビニで買い食いして、その後はすぐ倉庫作業。6時まで。
 また早く上がるかと思いきや、10時上がり。これでもかなり早いほう。


 明日は降りたことの無い駅へ。隣の駅は何回も行ったことがあるのだが。
 ちょっと用事があり、早起きしなくてはならない。