Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 思いっきり寝て体調を整えようという事で、12時30分に目覚ましをセットする。
 そして起きる。
 洗濯をする。


 昨晩見かけたお年よりはやはり鈴木銀一郎翁だったらしい。もう御歳幾つだろう。


 知人からメッセがかかってくる。つい最近、結婚したばかり。
 某所で再婚と言ったのが間違いだったらしく、そのご指摘。
 どうもすみませんでした、っていうより、あれあいつが最初に言ってたんだよ。失敬失敬。まぁとにかくおめでとう。


 ハードディスクレコーダーの中身消化しつつ、食事。
 そういえば昨晩びっくりしたのが冷蔵庫の中に例の虫がいたこと。今まで台所には一日一回は見かけるほどだったけど、冷蔵庫の中っていうのは初めて。
 クリーニング屋、薬屋へ行く。


 今日は夕方から仕事で、夜遅くまで。明日は夕方から「29日の会」。