Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-06-27


 家出飲んだにも関わらず、奇跡的に7時0分頃に起床。
 その後は朝食食べて。、会社へ。



 あとはまぁいろいろありすぎ。

 以下、6/28追記

 昨日は起きられた事は起きられたものの、早目の出勤だったこともあり、体調は良くなかった。
 午前中はいろいろと事務仕事を進めることができた。
 その後、銀座の某放送局でサインもらう。もちろん仕事。気を使う。
 戻ってきたのは午後3時で、倉庫仕事を延々とする。
 来週に来る新人のPCセットアップもまだ何もやっていない。後輩2号か。


 夕方はいろいろ溜まっていたものの、夕方6時に切り上げて、まずは腹ごしらえ。
 美容院のマイスタに勧められていた『こんぺい』でつけ麺。超太麺だった。まあまあか。


 予約を入れておいたタナトス6へ。
 これだけ近所だと変な感じではある。
 6階へ恐る恐る入っていくと、マンションの一室みたいなところにあった。
 今日は『Friday-Night Session』(FNS)ということで、金曜の夜にアナログゲームで遊ぼうという集まりへ。
 前々から存在は知っていたが、思うところあって行く事にした。


 遊んだゲームは
 『人生ゲーム デ・ジ・キャラット版』
 『蒸気の時代』
 ギャップありすぎだろう。
 『蒸気の時代』はそれにしてもムズいゲームだった。
 何と圧勝したが(あり得ない)、よくこんなゲーム考えるなとは思う。
 教えてくれた人がなかなか親切だった。それに私の頭がついていけないだけだ。
 別テーブルでやっていた『インスマスからの脱出(だっけ?)』も気になった。


 12時頃に切り上げて、ビール買い込む。サークルKプレミアムモルツのロングが298円。安すぎだろう。
 ところが深夜2時くらいに眠くなり、2時半には寝る。