Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 日曜は昼寝(というか夜寝)でそんなに眠くなかったが、4時半には就寝。
 7時10分頃に起床。


 午前中に黙々と事務作業。
 午後は倉庫。完全に肉体労働ではある。
 うちの上司もやっているわけで、50歳過ぎでもこれをやるってことにはなっている。

 珍しく5時ごろに切り上げてまた内勤仕事………のはずが、先週にあまりにやったのでそんなに残っていない事が判明。
 これまた珍しく8時頃に帰宅。
 こんだけ早いと何をやっていいのか良く解らない状態。

 その後はいつも通り、ネットなど。
 今週は水曜に新潟出張で、これまた楽しみ。
 木曜に某嬢とかなり久しぶりに飲み。
 金曜も八丁堀方面に予定を入れる。

 さて土曜はいよいよアレである。