Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 名古屋から帰る。しかも朝に。
 指定席変更がなかなかできず、朝食も食べないまま9時10分の東京行きに飛び乗る。
 自由席で爆睡。

 11時30分頃に家について、簡単に着替え。
 そこから某氏の家へモンハン(前の)を借りに行く。
 都電の駅、学習院下まで歩いていくと神田川の桜が満開。
 見事で写真を取りまくる。

 都電はありえない混み。
 一年で一番混んでいて、普通に乗れない。恐るべしお花見シーズン。確かに、飛鳥山とかあの路線のお花見スポットは事欠かない。
 一駅ごとに途中下車の旅、なんてのもいいな。

 1時30分
 某氏は快く貸してくださり、さっそくキャラメイク………と思ったらこの混み具合ではできない。
 おかげで読書が進む。この日の移動時間で一冊消化。

 午後3時頃に用賀へ。
 実は来るのが初めてで、交番で道を聞く。
 砧公園で合流するのは苦にならず。

 いろいろな方にお会いして、飲む。

 なぜか二次会に出ずに帰り、外食の夕食、8時頃に家について、夜寝。11時に目が覚める。
 そこからまたビール飲んでHDレコーダーの中身を見る。

 明日は東京アニメフェアへ行く予定。変装して行くか………。