Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2008-03-17から1日間の記事一覧

アイマス

とかいいつつアイマスメモ。 道場って★流して勝つんじゃね? 真ん中あたりから一気にジェノサイド狙い。

おかゆ戦記

びっくりしたのでコメント欄より先にこちらに。 東急ハンズで買ってきた「レンジでおかゆ」がちょっとイマイチだったもののこれはこれでいいかと納得しつつ、シャトルシェフ購入も真剣に考えつつあるとこまで。 そこでコメント欄のみーやさんですよ。 みーや…

OUTSIDER 3.30 ディファ:前田日明、総合版あしたのジョー始動

OUTSIDER 3.30 ディファ:前田日明、総合版あしたのジョー始動 これは気になる。なんといっても「フタをあけたらセミプロばっかりで素人オレだけじゃねぇか」ってのが可笑しくてしょうがない。

例のあれ

またメール出し忘れて(というか明日、高崎行きだからそろそろ寝ないと)しまいましたが、さく君の壮行会の日程は4月26日(土)です。場所はまた池袋を考えています。どうも最近、後手後手で申し訳ありません。

本日

3時就寝。 7時10分起床。 平常心、平常心、という事に最近こだわっているような。過剰な発言とか、とにかく避けたい。大きいこととかとにかく言わない、しばらく、と決めて仕事。朝ちょっとあり、やや線出る。 後で見てもそれなりにわかるか。 東西線からあ…