Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 群馬県高崎。以前は縁もゆかりもなかったのに、最近は毎月行っている。
 歩いている人の少なさにも慣れた。
 駅中をざっと回って、婆ちゃんと話し込んだり。
 普段駅の行かない側にすかいらーくがある事を発見。昼食。
 その後、井野に移動。この駅でもSuicaが使える。

 終わって前橋に行くときに、ミスる。
 両毛線という路線に乗るのだが、読んでいた本がいいとこでハマって気がついたら「渋川」というところ。
 どこだそれは。
 すかさず降りると、誤って別な行き先の電車に乗ってしまった模様。
 新前橋の次、すぐ前橋に到着しない時点で気がつくべきではあった。
 戻って、新前橋で前橋行きに乗り換えるのだが、これがまた電車がほとんど来ない。
 大いにタイムロスしたが、おかげでよく本が読めた。

 老舗、K堂さんにも寄る。群馬における文芸の一大拠点。素晴らしい店。

 早めにバスで帰り、駅で報告書。