Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-02-13


 7時30分起床。やや遅い。10時にアポだという事は、9時10分に出るのだから、もっと早く起きるべき。
 もちろん間に合う。
 家で昼食。なるべく節約生活。
 午後、内勤。
 12時まで仕事をするクセをなおすべく11時に帰宅。内心、家に帰りたくないって事か?
 洗濯物をたたむつもりがまた放置。良くない傾向。

 「気持ちを切り替えて」という事を意識すればするほどドツボにはまるものだなという事を学習。ずっと前にも、同じ事があったけど。
 夜、あれこれ考えてMAIL。
 もう一度、ドツボにはまる。どうしようもない。問題点がようやく解ってきたか、という所。
 日曜には解決すること。しないと困るが。サバサバと解決するといいが、もう難しいか。
 とにかく、前向きに。
 これはもう自分がどこまで前向きに何かに取り組めるかという試練だと思う事にする。
 失礼ながら、これに比べれば仕事とか楽のような気がしてきた。これはいいポイント。

 土曜は2月で一番楽しみにしていた姉さんち飲み会なのだが、先日の散財を戒め服は買わない事に。またぼろぼろの服で行くかと思うと気が重い。この日の為にこの数ヶ月の仕事も頑張れたというぐらいの一日なのだけど。


 えー、ファントムブラッド鑑賞会の連絡とか何もしなくって本当に申し訳ないです。
 予定が詰まりすぎてきたというのが大きいです。
 今、ちょっと考えているのが、再来週の日曜の仕事が何とか別の日にならないかな、という事。