Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

cry_condor2007-02-25


 先日「蟹カニ大パーティー2007」に行ってきた話をアニメブログのネタにしたのだけど、そこで主催の本多さんから、

「どうしてラジオと知り合いなの?」

 と聞かれて一瞬、思考停止に。


 id:republic1963さんの渾名は本当に「ラジオ」だった………。こういうブログ名なので、あこがれる渾名だなー。最初は笑ったけど、後でだんだん羨ましさがこみ上げてくるという今まで生きていて味わったことの無い感情が胸にやって来た。「ラジオ」………カックイイなぁもう。
 参考URL:2006-12-30


 ただその後、器用にでまかせの言えない私は思わず「ひ、非モテつながりといいますか……」と答えてしまった事については、反省しております。その時の反応が「ヒモテってなに?」という感じで、あーまた地雷踏んだなとか。