Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 いろいろ考えて、今日は絶対に7時30分前に上がらなくてはならないため、内勤にする。
 片方の上司は出張中。
 いろいろまずい事があったものの、何とか予定通りに仕事終了。

 o姉さんからMAILあって快晴。
 明後日に期待。いい事もあるものだ。


 今日は、近所のイタリア料理屋に二人で行く。

 ………まぁ、若くてかわいい女の子と行ければ申し分ないが、さく君と行く事に。
 なかなか美味い。近所にこんな店があるというのは信じがたいなぁ。
 ここ、予約に関していろいろ面白い事があったのだけど、日を改めて。

 久しぶりにジャンプの話とかした。楽しかった。

 帰って委員会の事を少しやる。
 明日は通常業務、明後日は静岡出張。出張の方が実は早く帰れるというのは変なもの。
 金曜が怒涛の忙しさで、土曜が新潟。
 日曜の定例会議までには何とかしたい。

 そういえば、あの会社は引っ越したのかな? 鳥やすあたりで一杯どうでしょう。

 それとは関係なく、中央線某駅で飲みたい気分。