Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-02-22


 高崎の出張、無事終了。
 写真は例のガンダムゲー。さすがに朝のイオン高崎だとがらがらで、やってみたいのをこらえた。
 まだ一度もやった事が無い。

 帰りの車で寝なかったせいか、異常に眠いまま仕事。
 かなり早く帰って今日こそアレをやる予定が、結局御前様に。
 携帯にMAILくる。
 3/17の件、よしなに。

 土曜の一日オフはやや厳しくなってきたかも。夜に作業か………。まぁこっちも趣味だけど。

 明日は仙台へ出張。
 夜は外苑前でカニカニパーティー
 案内がとうとう来ずに、知人にMAILして教えてもらう。
 やっぱりあのトラックバックがまずかったか………キモオタは出入り禁止かもしれない。
 60名ぐらい来るらしい。