Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-02-20から1日間の記事一覧

本日

本日より同僚は西へ。 無事を祈る。マグカップが割れて残念そうだったので、買ってこようか、と思う。 やや遅めに出社して、3月の出張書類を上司に提出。かなりいろいろと行く。 Vリベンジの日程は27日になる模様。楽しみに。 姉さんち飲み会の仕切りなおし…

3月以降予定

順次更新予定。 意味不明のところは、仕事。2月22日木曜日 高崎 2月23日金曜日 仙台出張、夜カニパーティー 2月24日土曜日 某氏と秋葉原で遊び・夜まで 2月25日日曜日 秩父宮で仕事3月1日木曜日 静岡出張 3月3日土曜日 新潟出張 3月4日日曜日 例の定例会議 3…

ファントムブラッド鑑賞会

off

3月の予定ががたがたでらちがあかないので、offというよりは、「ここで2回目を観に行くけど、一緒にどう?」な会だと思ってください。日程に関しては強引で申し訳ないのですが。例の会議には何が何でも出なくてはならないのよねぇ。ファントムブラッド鑑賞会…

本日

某所の書類仕事がたまっているが、ある事情で保留。申し訳ないです。 仕事もうっちゃって、渋谷へ。 地下の人も来ていてやや驚く。 同業でも濃い人がいるなと感心。 話は見えないのだけど、自分の思っている通り、やはり、という感じ。 10時頃に帰るかと思っ…