Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

結局、9レースの閃光特別ってので勝って、トータルで7500円ぐらいプラス。 まあそこから万馬券ご祝儀2000円出すので5500円ってとこですね。 いやあ関屋記念はサイドワインダーって馬ががーんときてやられました。しかもマークミスで単勝を買いそこねるという…

新潟

はい、新潟競馬場です。絶望的でオケラ確定と思われましたがとうとうちょっと返してもらいました。 6レースで2760円、7レースで3030円当たり。まだトータルでマイナス。何とかトントンで帰りたいです。8レースもガチな1番軸です。でも200円とか300円とかにし…

新潟

えー本日は新潟競馬場からお送りしました。結果から言うと1〜4レースは全滅で4000円の負けです。 毎度の事ですが枝は当たるという一生負け犬パターンです。やっぱり競馬方面には才能ないです。 さて新潟5レース目なんですが、全馬初出走という事で全く解らな…

新潟

今から第三レースです。 1ゲーム1000円以上というルール。 1レースで隣の人がいきなり4-8-15というでかい三連復当てていやんなってきました。 3レースは12がくるはず。

新潟

あと30分で第一レース開始です。 小倉の9レースも今日の勝負に含めるそうです。うわ、わかんないよそんなん。 岩窟王に出てくる名前の馬がいたからそれを買おう。 写真は来賓席の券。

新潟

馬がいます。 ちっちゃい。

新潟

おはようございます。 新潟競馬場にレンタカーで向かっております。 途中でコンビニ寄って競馬新聞を買っていく予定。11レース以外まだ見ていないんですよ。一部で昨日、検討会があったらしいんですが。 ちなみにニルススタンドって所で馬券を買うそうです。…

ゾンビ姉さん

なんか下、失礼なこと書いているな。でも実際失礼人間だしなぁ。 まぁとにかくなんだな、絵が描ける人をリスペクトしますですよ。 うちの超つまらんブログ群も絵とかあったほうが本当はいいんだよね。 非モテブログの方も、絵のカワイイ女子大生を一人交えて…

アンテナ追加

飛井類司さんのブログがなんだか面白いのでアンテナに追加してみました。 実は普通に会社員の方だったんですね。 これからは更新されるたびに観たいと思いますのでよろしくお願いします。お会いしたのは6年ぐらい前でしたっけ? ちらっとだけ。もうあんま覚…

ことこさんさことこ

タイトルは一生懸命、回文っぽくしてみたんですが無理。 でまぁ、ことこさんとこ。http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20050731 ちょう笑った。 コテンってのがかわいい。 アニメと童貞話ならまかせろという感じなのですが、いっつもしているんで近所の人間は飽き…

本日の大失態

土日のどちらかで必ず洗濯をしなければならないのですが、土日遊びまくりだとできませんよね。 今日は10時に帰ってきたので、11時に洗濯終了し(隣のイケメンの人、ごめんなさい)、コインランドリーに持っていって乾燥。 そっから撮っておいた『シュガシュ…

新潟

飲みまくってボーリングへ。 最初のゲームだけ100越えました。 あとはいつもの駄目駄目展開。 ビリヤードなら負けないと思いたい。

新潟

新潟のホテルはここです。 結構いいとこですよ。 新潟は高い建物少ないなあ。 夜は飲みまくりですよ。

新潟

関屋浜海岸です。 ギャルは少な目。 海の家で飲むビールは美味い。350mlで400円。 浜から上がってホテルに向かってます。夜は宴会です。

新潟

海に入ることに。 ちょっと冷たいけどいい感じ。 水も結構きれいだしね。 水着は300円で借りました。 用意してくればよかった。

新潟

レンタカーで関屋浜へ。 カーナビってすごいね。

新潟

無事に着きました。 駅の床に競馬の広告が。 これからレンタカーで海へいってきます。

高田馬場

おはようございます。 起きられました。 人間、やればできる。 8:24のMAXときで新潟へ。 いってきます。

新潟

ボーリングから帰って、今から寝ます。 明日は8時出発。 競馬場へ。

申し訳ないです

日記の書き方が悪かったですね。 今、ごく一部で誤解を生んでいるようですが、上京しているのはゾンビ姉さんではなく、あの人です。ご迷惑をおかけしました。ってまた余計な事をしている気がしなくもない。やっぱし本来のPAGE活動に戻るべきなのでしょうか?

多摩センター

小田急線で多摩センターまで来ています。サンリオピューロランドはここにあります。遠いなあ。ちなみに営業に来たのでありマイメロに会いに来たわけではありません。でもマイメロかわいい。飼いたい。マイメロ。

前略ここね姉さん

本日は高田馬場で知人と食事。早く仕事上がる予定。そのくせ遠くに営業来ている。 それはさておき姉さん、東京は恐ろしい所です。『サスペリア』のDVD-BOXのポスターが駅に貼ってあります。

sakusaku

冒頭からまたスター・ウォーズの音楽が流れていて何事かと思った(最初の所はよくキッチンから見ているのです)。途中やってたPSPのFPSゲームがちょっと面白そうだった。カエラ、めぞん一刻読了おめでとう!

朝食0729

あー会社行きたくないなあと思って布団の中でごろごろしていたらメールが来ていた事を知る。おや誰から?と思ったら………おお、東京に来ているんだねえー。早速、返信。よし、今日も頑張ろう。暑いかな。

新潟

という訳で土日は朝から新潟へ旅行へ。 競馬しに行くんですよ。東京駅 8時集合! 絶対起きれないって! 競馬といっても私は競馬全く知らないしなぁ………。 どうなるんでしょうか。ブログは更新しますので、乞うご期待!

高田馬場

という訳で、今晩はQTQさんみーやさんと高田馬場「すきずき」で食事というか飲み会。しょーもないことしかしてないのに………いやはや、恐縮至極。これからも遊んでくださいね。 途中で寿司さんとねこさんから電話あって、22時から飯田橋のsaku水で悪友F田交え…

鮭(シャケ)は流れに逆らって川をのぼるッ!

という訳で、上京したのはここでも何度か紹介した事のある鮭さんでしたー。 http://salmonking.seesaa.net/ 「受験後にCON$に会うと落ちる」という伝説を守ってしまった彼ですが(もちろん一号生は言わずと知れたさくしーど君です)さすが鮭さん、泊まる所も…

sakusaku

冒頭からすごく眠そうなカエラ。米ブリシング改めてマツカネ米子に。わ、解らない……。着ってメロメロでのカエラのバカ芝居に注目。歌は早くも登場「ヴィンセントのテーマ3」。そしてパルパティーンが!

朝食0728

いやあ、この携帯の誤算はジョグダイヤルかなあ。皆さん、携帯はズボンのポケットに入れていると思うんですが、汗とかで汚れてジョグダイヤルが回りにくくなるんですね。ダイヤルが外に露出しているのは駄目だ。

突発飲み

今日、実は早く帰って洗濯しようと思っていたのね。 土日が朝から晩まで家あけているからねぇ。 そしたら同僚さんが珍しく飲みに行きますか、とか誘ってくれてうれしかった。 家の近所、っていっても通り沿いで飲み会。 いやーよかったよかった。 明日の晩は…