Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

鮭(シャケ)は流れに逆らって川をのぼるッ!

 という訳で、上京したのはここでも何度か紹介した事のある鮭さんでしたー。
http://salmonking.seesaa.net/

 「受験後にCON$に会うと落ちる」という伝説を守ってしまった彼ですが(もちろん一号生は言わずと知れたさくしーど君です)さすが鮭さん、泊まる所も無いのに東京に遊びに来るという漢っぷり。
 まぁいろいろと突っ込み所はあるんですが、案内も何もできずに申し訳ない、という感じかなぁ。sakusakuはね、観れるところと観れないところがあるのよ。うちの近所にQTQさんとみーやさんが住んでいるけど、観れないって言ってたしね。井の頭線も狭いけど西武池袋線石神井公園練馬高野台とかも狭いぞ。『かってに改蔵』でネタになっていたぐらい(隣の駅が見える、という)。


 あっ、あとそうそう、大須スカイのおっちゃんって加藤店長だよね? もし機会があったら私がかなりお世話になった人なので、よろしくお伝えください。もち本名言わないとわかんないけど。