Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ゾンビ姉さん

cry_condor2005-07-31


 なんか下、失礼なこと書いているな。でも実際失礼人間だしなぁ。
 まぁとにかくなんだな、絵が描ける人をリスペクトしますですよ。
 うちの超つまらんブログ群も絵とかあったほうが本当はいいんだよね。


 非モテブログの方も、絵のカワイイ女子大生を一人交えてやると生きる希望というか最近の人生飽き飽き病も確実に脱出できると思うんですがそういうのは一生脳内でやっていろというかそろそろ現実を見据えたブログを立ち上げなくてはならないかもしれません。
 前々から言っていた合コン用ブログですなー。
 アニメとか漫画の話を書かないで、テニスとかドライブとか青山あたりのお洒落なレストランの話が書いてある、というような。
 「ちょっと自分もブログとかいうのをはじめてみたんですけど、インターネットというのが最近やり始めたんでイマイチよく解らなくって………」
 とかね。
 うーんちょう痛い。というか普通に気持ち悪いよなぁ。


 そうではなくて、本題に戻ると、ここねさんからゾンビ姉さんはないだろうと指摘を受けたので、謝罪します。
 「サスペリア姉さん」とどっちにしようか迷ったんだよねぇ。