Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-31から1日間の記事一覧

新潟

結局、9レースの閃光特別ってので勝って、トータルで7500円ぐらいプラス。 まあそこから万馬券ご祝儀2000円出すので5500円ってとこですね。 いやあ関屋記念はサイドワインダーって馬ががーんときてやられました。しかもマークミスで単勝を買いそこねるという…

新潟

はい、新潟競馬場です。絶望的でオケラ確定と思われましたがとうとうちょっと返してもらいました。 6レースで2760円、7レースで3030円当たり。まだトータルでマイナス。何とかトントンで帰りたいです。8レースもガチな1番軸です。でも200円とか300円とかにし…

新潟

えー本日は新潟競馬場からお送りしました。結果から言うと1〜4レースは全滅で4000円の負けです。 毎度の事ですが枝は当たるという一生負け犬パターンです。やっぱり競馬方面には才能ないです。 さて新潟5レース目なんですが、全馬初出走という事で全く解らな…

新潟

今から第三レースです。 1ゲーム1000円以上というルール。 1レースで隣の人がいきなり4-8-15というでかい三連復当てていやんなってきました。 3レースは12がくるはず。

新潟

あと30分で第一レース開始です。 小倉の9レースも今日の勝負に含めるそうです。うわ、わかんないよそんなん。 岩窟王に出てくる名前の馬がいたからそれを買おう。 写真は来賓席の券。

新潟

馬がいます。 ちっちゃい。

新潟

おはようございます。 新潟競馬場にレンタカーで向かっております。 途中でコンビニ寄って競馬新聞を買っていく予定。11レース以外まだ見ていないんですよ。一部で昨日、検討会があったらしいんですが。 ちなみにニルススタンドって所で馬券を買うそうです。…

ゾンビ姉さん

なんか下、失礼なこと書いているな。でも実際失礼人間だしなぁ。 まぁとにかくなんだな、絵が描ける人をリスペクトしますですよ。 うちの超つまらんブログ群も絵とかあったほうが本当はいいんだよね。 非モテブログの方も、絵のカワイイ女子大生を一人交えて…

アンテナ追加

飛井類司さんのブログがなんだか面白いのでアンテナに追加してみました。 実は普通に会社員の方だったんですね。 これからは更新されるたびに観たいと思いますのでよろしくお願いします。お会いしたのは6年ぐらい前でしたっけ? ちらっとだけ。もうあんま覚…

ことこさんさことこ

タイトルは一生懸命、回文っぽくしてみたんですが無理。 でまぁ、ことこさんとこ。http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20050731 ちょう笑った。 コテンってのがかわいい。 アニメと童貞話ならまかせろという感じなのですが、いっつもしているんで近所の人間は飽き…

本日の大失態

土日のどちらかで必ず洗濯をしなければならないのですが、土日遊びまくりだとできませんよね。 今日は10時に帰ってきたので、11時に洗濯終了し(隣のイケメンの人、ごめんなさい)、コインランドリーに持っていって乾燥。 そっから撮っておいた『シュガシュ…