Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日の大失態

 土日のどちらかで必ず洗濯をしなければならないのですが、土日遊びまくりだとできませんよね。
 今日は10時に帰ってきたので、11時に洗濯終了し(隣のイケメンの人、ごめんなさい)、コインランドリーに持っていって乾燥。
 そっから撮っておいた『シュガシュガルーン』を観たのがまずかった。
 12時前に行ったらもうシャッター閉まっていた。

 ああ、明日、営業に出る前にこっそりとってこよう………。
 12時までちゃんとやってくれよなぁ。
 本当に職場と家が近くてよかった。


 で、帰って気をとりなおしてマイメロでも観るか!と思ったら5分しか録画されていなかった。世界水泳だかなんだか知らんけど死んで欲しい。