Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-15から1日間の記事一覧

新宿

まあ実の所、さっき書いたように明日もあるので深夜にタクシー帰宅いたします。 これ、シークレット上映あるんでしたっけ? ロビーで高橋ヨシキさんがビールを飲んでいるのを見てよし俺もと買ってきました。

新宿

東京国際ファンタスティック映画祭2005映画秘宝10周年企画【追悼!石井輝男】の列に並んでいます。 『直撃!地獄拳 大逆転』『やさぐれ姉御伝 総括リンチ』などを観る事になります。なかなかスクリーンでは観られないですよ。 前売り券は昨日、ネットで予約…

新宿

東京国際ファンタスティック映画祭の為に新宿に来ています。オールナイト上映。 明日も来るのだ。

トクマルストアー

結局午後四時ごろ起きて、シュガシュガルーン観ながら食事。 洗濯と掃除。 トクマルストアーで買い物。やっぱトクマルストアーはピーコックに比べて安いよな! 近所だし。これで日曜やっててくれれば言う事なし。あと酒も売ってくれればなぁ。 J亭行ってこっ…

ぬこー

写真は昨日、J亭から家に帰ったときについてきちゃった猫。アパートの門の中に入っちゃった。 割と小さい猫。カワユス。 お持ち帰りしようかと思ったけど首輪ついているのでやめた。まぁ毛並みがきれいなんで野良猫ではないなと思ったけど。 撫でながら「お…

昨日

「いちばん家が近いのに、一番最初に帰りますよね♪」 とあさみさんにそれとなーく釘をさされたのに最初に、そしていきなり帰った私に対して携帯に非難のMAILがぞくぞくと。その中で悪友F田のMAIL。 「ブログ」というタイトルで、 あさみに教えたから。 とい…

昨日

皆様お疲れ様でした。 昨晩は悪友F田、普通の人Wさん、ねこさん、そしてかなりお久しぶりの旧姓Yさんと一緒にJ亭で飲んでました。J亭ってなんだJ亭って。検索避けのつもりですがぜんぜん意味ないよ。 翌日の運転教習をこんなこともあろうかとキャンセルして…

そんな大人、修正してやる!

最近はブログに対するツッコミも多くて、皆様申し訳ありませんという感じでいっぱいなのですが、あの、ね、「カワイス」ではなくて「カワユス」ではないんですか?とかさ。申し訳ありませんでした。さっそく修正しました。以前に投稿形式でPAGEやっていた時…

踏み倒せばよかったか?

こないだ書いた区民税の続き。 元取引先さんのブログを見てあっと言ってしまいましたが、区民税は「時効」みたいなのがあるんでした。これ、前に飲んだときに聞いたのにどうして忘れたんでしょうか。しまったなぁ払っちゃったよ。 いや、払ったほうが正しい…

新宿

東京国際ファンタスティック映画祭2005、中入りです。 『直撃地獄拳 大逆転』良かったです。 まあ明日もあるんで途中で帰らせて頂きますが、本当は朝まで観たいなあ。