Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

そんな大人、修正してやる!

cry_condor2005-10-15


 最近はブログに対するツッコミも多くて、皆様申し訳ありませんという感じでいっぱいなのですが、あの、ね、「カワイス」ではなくて「カワユス」ではないんですか?とかさ。申し訳ありませんでした。さっそく修正しました。以前に投稿形式でPAGEやっていた時にもこういう指摘が週に何通もきて、いけねぇと思って直したりしていたのですが、まぁありがたいという感じですね。


 でも悪友F田のMAILはどうしてかいつも切れそうになるんだよなぁ。やっている事は一緒なんですが、なんか書き方がどうもなぁ。間違っているのはこっちなんでどうも言いようがない訳ですが。こないだ二時くらいに届いたMAILとかここに晒したくなるぐらい切れるかと思いましたが、まぁモテ目指して最近は大人の心構えを学んでいるので冷静に対処しましたよ。ってここに書いているっていうのはまだムカムカきているのでしょうか。
 いけない!(どっかの誰かは担当のくせに最近見ていないらしいマジレンジャーネタ)。


 いやあ、先日のあさみんにブログ公開か?というネタなんですが、正しくは「見せた」のであって教えていないのだそうです。お詫びして訂正します。フゥ〜J亭にもう行けないかとか思ったじゃん。でも検索されて見られたらどうしましょう。いいか。でも見られていると思ってあわててトクマルストアーみたいなローカルネタやったのは意味ないような(いや、するなよそんなん!)。