Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ぬこー

 写真は昨日、J亭から家に帰ったときについてきちゃった猫。アパートの門の中に入っちゃった。
 割と小さい猫。カワユス。
 お持ち帰りしようかと思ったけど首輪ついているのでやめた。まぁ毛並みがきれいなんで野良猫ではないなと思ったけど。

 撫でながら

「おまえもさびしいんですねーよしよし」

 とかやってたら二階から大家さん(朝早すぎです)に見られた。

「あらあらあら。どこからついてきたの?」
「あ、明治通りのこっち側からッス」
「じゃあ大丈夫よ、その子は帰るわ」
「そ、そうですかね」
「あらあら。お仕事帰り?」
「いえ、知り合いと朝まで飲んでいました」

 みたいないきなりトンチキ会話。
 大家さん、あらあら禁止!(by ARIA The ANIMATION)