Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

 皆様お疲れ様でした。
 昨晩は悪友F田、普通の人Wさん、ねこさん、そしてかなりお久しぶりの旧姓Yさんと一緒にJ亭で飲んでました。J亭ってなんだJ亭って。検索避けのつもりですがぜんぜん意味ないよ。


 翌日の運転教習をこんなこともあろうかとキャンセルしておきましたので、5時まで店にいましたが………って、店は3時で終わりだっつーの!
 それとめちゃ眠かったのでいきなり帰りました。
 まあ寝たいときに自分の寝たいところで寝る、というのが身上なので勘弁してください。


 昨日一番ヒットしたのはやっぱしあさみ店長かなぁ。お店に取材に来たときに、次郎さんに「店長って言っとけばいいよ」と言われて素直に店長という事になってしまったらしい。くわしくは今出ているぴあの『東京の沖縄 グルメ&ショップ』をご覧下さい。

 まぁそんなあさみんは相変わらず午前一時を過ぎても満席の店を切り盛りしていました。顔小さいし激カワユス。