Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

「いちばん家が近いのに、一番最初に帰りますよね♪」

 とあさみさんにそれとなーく釘をさされたのに最初に、そしていきなり帰った私に対して携帯に非難のMAILがぞくぞくと。その中で悪友F田のMAIL。
 「ブログ」というタイトルで、


あさみに教えたから。
 という一文のみ。
 ひぇー。


 まぁそりゃいいんですが相変わらずここには余計なことしか書かないけどそれはいいのか?とかおもった。今日はF田くんどんくらい遅刻してきましたとか。そんなん。


 あと昨日、J亭のバイト、タコライスさんの話を聞きました。そ、そうだったの?!という感じだった。いやあこれからあんまだらしない格好で近所に買い物にいったりするのは気をつけようとおもった。