Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-08-27から1日間の記事一覧

昭島

昭島南口に来た送迎バスに乗ってスパ昭島に。 バス亭もなかったのでどこに来るんだろうと思っていたらいきなり来ました。 一時間に二本しかなくて00分と30分のみ。まあ歩いて行けない事もないんですが。 バス出発待ちです。

昭島

プールも終わっていったんねこさんちに帰り、安居酒屋で乾杯。ちょっと飲むつもりが、すっかり夕食に。2000円ぐらい。安いなあ。 ねこさんちでマイメロのDVDの二巻をちょっと観る。マイメロ神。プールの疲れも癒されます。 サウナに行く予定ですが、八王子は…

西立川

なかなか電車来ない。 やっぱりああいうリゾートプールは浮き輪必須ですね。浮き輪につかまって流れるプールとかでずっと流れていたい。基本的に家族向けなので水深も1.2メートルぐらいなので。 途中から潜水して女の子の尻を目線の高さで眺めるという中学…

昭和記念公園

昭和記念公園のプールで泳ぎまくり。サンセット料金という事で、午後二時からは1100円と半額なんですね。各種プールが楽しい。プールなんてかなり久しぶり。

某所

おはようございます。 ねこさんちでさっき起きました。 昨日は多摩川の土手で花火をやりまして、酒をガンガン飲んで楽しかったです。 カエルが田んぼにいたので悪友F田がつかまえていました。カエルつかまえるのうまいな。 花火はロケット最高。あまりに暗い…

昭島

みんなでいろいろな風呂に入りまくり。薬湯に足湯、低周波湯にフットプレス、露天風呂。 問題は仮眠の席があるかどうかだけど。あるとイイナ♪ レストランでビール飲むか。 すしさんは今、立川。送迎バスの最終に間に合うか?