Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場2000万非モテパワーズ

 今日はmixiの方を更新しようかと。というか、非モテブログ更新しようと思ったらメチャ重いんだけど! ライブドアブログは携帯から画像送ると6時間ぐらいかかるからホント何とかして欲しい。


 それはさておき、高田馬場2000万非モテパワーズの相棒さくしーど君とは明日火曜に飲むことになりました。さく君がもうすぐ旅行に出かけるとかで………。
 相変わらず打ち切り漫画、というか武装連金ラストの話と、恋バナになると思います。キャー!


 あと例の人にメール送ったのに返事来ない。な、なんでー。一日に150回ぐらい携帯観ています。こりゃ終わったのか? 終わった?