Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-08-26から1日間の記事一覧

都内某所

ねこさんちはとても楽しいドリームランド・オブ・ザ・デッドなのですが(誇張)、遠いので到着は深夜です。 早く酒が飲みたいな。 明日のプール行きの為に水着を買った訳ですが、時間がないので名古屋の高島屋で買いました。いやあ百貨店は高いよね。ゲーム…

飯田橋

飯田橋で合流。 ねこさんちに、悪友F田とデザイナーt崎さんと向かっています。 遠足気分でちょう楽しい。

飯田橋

風呂に入って(すぐに外に出て汗だくになりましたが)飯田橋へ。遊ぶものをいろいろ持っていくので結構、大荷物に。 DSにDVD、ねこさんも持っているだろうと思いつつ、正月バカ騒ぎDVDと、ゴベイダーDVD(スター・ウォーズ先行上映の時にダースベイダーの…

東京

さて、危ぶまれた出張も無事終りまして、報告書は月曜日なんで怒涛の週末に突入であります。 今日はねこさんちに悪友F田その他と泊まりにいきます。まあだらだらと過ごしたい所。 土曜は昭和記念公園のプールに泳ぎに行くので水着を買ってきました。ダルダル…

名古屋

今から帰ります。 7:21発ののぞみ256号。やっぱ指定席だよな。 いやしかし、傘は全く使わずに持ち歩いたり、やたら暑かったり大変な出張でした。

矢場町

そしたら通りに面した所に新しい「矢場とん」が。 お、お前まで! こんなの矢場とんじゃあないよ。 あの裏道に入っていくのがよかったのに。うう。

矢場町

さっきの大須に続く話ですけど、矢場町ちかくまで来たので「矢場とん」のお店を見に行く事に。何もかも久しぶりだけど、上前津とは違ってあそこは変わらないよな、とか思って。 そしたらシャッターしまっている訳ですよ。もうどうしたんだと。何が起こってい…

名古屋

久しぶりに上前津に来たので某店営業。残念ながらスカイには寄れそうにないです。 それにしても大須も変わったよね。写真は万松寺なんだけど、こんなんじゃない!って思います。 大須に行くって言ったら古着かパソコンでも買うの?とか言われたりしたもので…

高田馬場

はい、おはようございます。本日は名古屋へ出張とい

某所

多摩川のほとりで、花火をしました。 いやあ楽しかったですね。