Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-08-28から1日間の記事一覧

ピューロランド

マイメロのミュージカル(「Someday エピソード2」)は席が結構変わっていました。話もアニメ版とは全く違った設定。というか、むしろアニメ版の方が異端な設定なんでしょう。 最初のミュージカルがダンス中心だとしたら、マイメロのは歌が中心、つまり本当…

ピューロランド

パレード終りました。結構、面白かったなあ。中国雑技団のアクション要素が。 マイメロが出てくるミュージカル、「Someday エピソード2」の列にならんでいます。 書き忘れましたがさっきのミュージカルに衝撃のパンチラ妖精(花の妖精なんですが、そういう踊…

ピューロランド

みんなで一時からのパレード、「イルミナント」を待っている所です。 ディズニーランドと同じでかなり前から床にレジャーシートなどをひいて待っています。 そのせいか「ウルトラマンライド」がえらくすいていたので、観ることに。 3Dメガネをかけて観るも…

ピューロランド

ミュージカル「ハローキティの妖精フローレンス」を観終わりました。これ、キティというよりは生身のダンサーによるダンスを観るものなんですね。 キャバレーみたいなショーなので我々独身中年四人は面白かったのですが、小さい女の子にとってはどうなのかな…

ピューロランド

ピューロランドに入りました。 入っていきなりグッズ売り場へ。マイメロの扱いが結構小さい。かろうじてコーナーはありますが。 その後、一階に降りると(入るといきなり三階)、マイメロが踊り狂っているではありませんか。必死に写真撮りました。 思ったよ…

立川

昭島から立川へ。 サンリオピューロランドは多摩センターにあるので、そこからモノレールで移動。初めて乗りましたよ。大学名のある駅ばっかりです。 今は駅前のウェンディーズで食事中。

昭島

8:15のバスで昭島駅に。ありがとう、スパ昭島。乗れないんじゃあないかと思った送迎バスにも乗れました。 さてメインイベントであるサンリオピューロランドへ行く所です。いざ多摩センターへ。

昭島

おはようございます。 昨晩は午前二時までレストランで飲んだ後、寝ようかと思ったら仮眠室が満席で。 宴会場が開放されるのでざこ寝。 やっぱりというか、午前七時前に起こされました。 みんなはもーちょい早く起きてもう一回風呂に入ったみたい。