Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-08-29から1日間の記事一覧

近況

名古屋出張も終え、月末の会議も問題なく終了。ミスもなかった。 ピューロランド行きも楽しく終えられました。これも皆様のお陰です。 今週末の土曜は出勤日で仕事ですが、夜は若林さんとこへ行って肉offです。日曜昼間はまた自動車の運転ですがいよいよ路上…

sakusaku

野性のチンパンジーの八割は左利きだそうですよ。カエラも左利き。それにしても「女鹿」(秋田県)。ルーレットのコーナーでカエラが英語話せるようになりたいって言っていましたが、話せないのかな。

朝食0829

昨日の続きはどうしたんだろうと自分でも思いましたが、酒飲んで早めに寝るかと思って早めにPC切ったんですよ。mixi重いし。そのくせアフタヌーン読みながら飲んでまた二時就寝ですよ。バカ? 今日は早く帰る。

ははは

まあ単なる自慢ですが、S・キングの新作はもうゲットしてあります。いやー毎日、書店に行く仕事でよかったなー。どっかの愛知県のど田舎に住んでいる人とは大違いだなーはははー。 ………すみません、『ランド・オブ・ザ・デッド』を観に行こうとしたら残業で行…

高田馬場2000万非モテパワーズ

今日はmixiの方を更新しようかと。というか、非モテブログ更新しようと思ったらメチャ重いんだけど! ライブドアブログは携帯から画像送ると6時間ぐらいかかるからホント何とかして欲しい。 それはさておき、高田馬場2000万非モテパワーズの相棒さくしーど…

遅くなりましたけど

JJN管理人のおきたさんもマイメロにメロメロらしい。DVDは買っちゃった方がいいっすよ〜。私は2巻まで買いました。質問の件もどうかお気になさらずに………。 とか書いてなんですが、今 週 の マ イ メ ロ ま た 容 量 の 都 合 で 録 画 さ れ て な か っ た…