Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-08-06


 何とはなしに内勤にしてしまった一日。


 午前4時就寝。新潟から会社に帰ってきて、会議仕事がかなりある事が判明し2時過ぎくらいまでやっていた筈。家に帰って一息ついたかどうかもちょっと覚えていないが、そもそも会社に戻ったのが11時頃だった。
 午前7時20分頃起床。朝食はずっとおかゆおかゆ、サラダ、味噌汁、という組み合わせが飽きない。


 出社して昨日の続きをやって、そのまま午後に突入。とにかく作る資料が多い。午後4時から会議だったが、かなり早いスピードで終了する。
 懸案だったファイル減らしに着手。会社のPCの調子がとにかく悪いので、2006年までのデータをCD-Rに移し消す。そこそこ早く動くようになったと思いきや、夜は怪しい稼働。


 午後8時30分過ぎになり、いったん帰宅してこれまた溜まった洗濯物の一次処理。半分ぐらいを洗濯する。いろいろハードディスクの中身を観て、10時前に会社に戻って仕事。一つ、調べるには難物の資料があるがとにかく片付けて3時に帰宅。そろそろ寝る時間。