Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-08-20


 午前3時過ぎ(たしか)就寝。
 午前7時にちゃんと起きる。
 倉庫に行かねばならない用事があって、起きた。
 朝にひと仕事、懸案事項を終わらせる。


 会議資料作って夕方から会議。
 出張のアポをとる。
 9月の3日に新潟、翌週は泊まりで富山・金沢と忙しい。
 まずは週末の大阪行き。


 会議の日なので早く帰れるかと思ったらまた仕事があり覚悟する。
 いったん家に帰って(昼も帰ったのだが)食事。仮眠もとって、夜10時頃に会社に戻って仕事。洗濯もしておいた。
 DAICONの資料(タイムテーブルやバスの出発場所など)プリントアウトしたり、ひたすら仕事したり。
 深夜1時30分まで仕事していた。何が早く帰れるだか。


 明日は定時近くで上がって、食事その他。
 夜の10時に新宿へ向かって、そのまま高速バスに乗りいよいよ大阪へ。
 朝には着くが、仮眠してオプショナルツアーへ、という流れか。
 夜はなんばの東横インに宿泊する。


 ところでブラックラグーンの第三期は素で知らなかった。