Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-10-20


 日常にもどる。
 午前3時就寝。
 午前7時10分起床。
 会議の前日はよく寝ろとあれほど(ry


 会議日だが資料、倉庫作業、資料、という感じ。
 夕方の打ち合わせ長引いて夜の8時、そのまま出張準備。


 そういえば名古屋出張、木曜日までであった。
 出張中も禁酒できるかどうかは微妙。
 この間に京都行きの準備と、英会話の課題をこなすこと。京都行きの準備は昨日ちょっととっかかっただけで根本的な問題である昼食について決まっていない。一番のネックは値段だ。ちょっといいなと思うと必ず4,000円ぐらいである。予算は2,000円。まったくもって困った。あとバス検索が複雑すぎやしないか。調べて行く、というレベルでは無い。


 仮払金出たのでガタコンと雲魂のお金振り込む。
 大問題は明日の10時にちゃんと電話してサンライズ出雲の予約がとれるかどうか、というところ。成功すれば人生初の寝台列車旅行である。