Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 結局、こんな時間まで起きているし。


 午前3時就寝。
 午前7時起床。
 レンジが壊れて以来、サンドイッチ朝食生活。
 高くつくしカロリー高いし。朝のカロリーはまぁいっかという感じはしているんだけど、昼を選ばなきゃいけなくって、それがめんどくさい。
 などと書きつつ毎晩ビールのロング缶3本飲んでいたら世話ない。
 レンジはどうしようか、とりあえず今のを粗大ゴミへ………ああめんどくさい。なんかこういうの引き取りに来てくれる業者ってなかったっけ。


 世間的にはお盆らしいが出社して営業。有楽町とか、日本橋とか。行く先々で「お盆休みないんですか?」とか聞かれる。


 5時頃に帰社してさっさと片付けて7時過ぎには上がる。上司も同僚もみんな盆休みという名の有給。
 明日は休む。燃えるゴミの日。
 コミケはSFあるけどどうしようか考え中。1日目行って、2日目に行かない、というのが正しいか。3日目は朝から行くかも。
 夜はバルト9で映画。もにゃもにゃする。とにかく人と話したくなってくる。そういう意味では必見かも。


 ていうか某氏のX箱対戦メールに今、気がついたよ! すみません!