Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-03-09


 mixiの方はいろいろあって絶対自虐月間だけどこの歳でどうかと思う。


 午前4時就寝。メール仕事を、寝る前に少しやる。
 午前7時30分起床………のつもりが、午前8時起床。
 本日は午後の中途半端な時間に打ち合わせがあり、どうしようかと迷った末に内勤にする。ゆっくりいろいろやれると思ったら大きな間違いで、手前にあるものをさばいただけで午前中が終わった。そして午後もあっという間に過ぎた。主にアポをとっていた訳だが。


 いろいろやる事が生じてしまい、午後9時に帰宅。夕食食べながらハードディスクレコーダーの中身を観る。ピーコックは寄れたが、洗濯はできなかった。
 午前12時40分前に遊びに行って、1時間でいそいそと帰る。そこからまた観賞、ネット、という流れ。仕事もちょっとやる。
 今週は水曜に仙台出張、金曜に飲み、というスケジュール。木曜は恐らく倉庫作業。