Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-10-15


 トップ写真はなんのために映したのかもよくわからない写真。

 さーて今週は修羅場。
 そう思ったら本日をいきなり内勤にしてしまうこのヘタレ具合はどうか。
 いや、やる事あったんだけど。

 明日は直行で仙台。
 水曜が会議。この日しかoffの下見できないので注意。下見というか機材調整とかのために池袋に行くだけなんですが。一人で部屋でごそごそと………。ケーブル長だけが問題かな。
 木曜から一人で名古屋。東横インもとっちゃったし(自分の基準からいうと高い)、気が楽。夜はパーティー有り。飲み食いしてきます。
 金曜の夕方………夜に東京へ。うまいこと報告書あがっていれば、某先輩んちへまた行ってもいいかと思ったり思わなかったり。道が解らないのが困りもの。こないだあんだけ説明してもらいましたが。
 そして土曜日が決戦の日。よく寝てから、ちょっと早めに行く予定です。
 日曜は死んでいるでしょう。神様だってこの日は休んだからいいのです。


 11月の出雲へは結局行く方向で考えています。
 飛行機の席が埋まりつつあるとか………?