Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

飲み会

 youさん主催のoffでした。youさんの知り合いが大集合。あれ、でもk4さんとか兄貴とかまなぶ〜さんとか、どこかで見たような方々も。
 そしてニニイさん達は一昨年のバーベキューoff以来だったりして。
 そうだね、プロテインだね!

http://www.diary.ne.jp/user/28761/

 10年offではどうもご迷惑をおかけしました(夜中、ベロベロに酔っ払って大変だった)、とa-kさんに挨拶。ありゃあマズいですよ、どうもどうも本当にすみません、という会話の中で聞いたのですが、ピッチャーXX杯飲んでいたというのは本当なのでしょうか。ヤバい、それはヤバ過ぎる。


 秋葉原昭和通り口で1時50分待ち合わせ。
 派手なコートの人が。巨(きょ)さんでした。
 駅ビルの某居酒屋で昼から飲み放題。
 メインは阿波尾鳥の鍋でした。


 こっちがa-kさんやk4さんが座っていたグループの鍋。オシャレ〜。


 こっちが我々アレな人達の鍋。
 さすがyouさん、俺達にできないことを平然と(ry


 間がもたないからといってしょうもないことをべらべらと話してしまいすみませんでした。
 その後はヨドバシでyouさんの買い物へ。いまやmicro SDカードが当たり前で、mini SDは過去の遺物。
 カードーリーダーもスティックタイプのいいものがありますな。
 二軒目はみんな大好き、さくら水産です。
 魚肉ソーセージはやっぱり安いね。
 隣の一人飲み男性が『っポイ!』のコミックスを熟読していたのが気にかかったり。
 新婚ゲーマー主婦さんの日常、ゲーセン日常、家庭内日常などいろいろ普段の自分にとっては新鮮な話など。しかしまぁ結婚っていろいろありますな。
 お金をちょっと置いて、中座。失礼します。

 7時半頃からkoma-hachi会へ。
 Hさんその他皆様、おそろいで。私の後の方から次々と。
 大生を飲みまくっていろいろ話す。
 雲魂の話など。

 それとアニメの話が多かったなー。
 ひだまつりに行ったラッキーな人の話を聞いたのだけど、うめ先生が振り付けつきでノリノリに歌っていたとか。それはDVD出せないな。漫画家が歌うってのはどんなんだろう。われらがSF方面だと一本木さんとかノリノリの人はいる訳だけど。