Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-11-09


 それにしてもハードすぎる土日だった。
 来週はGATACON2008の後に英会話教室、というあんまりな展開らしい。体調だけは気をつけること。諸事情あって来週は出張無い。水曜の群馬ぐらいか。
 ちなみに来週の18日(火)・19日(水)が名古屋出張。25日(火)新潟、27日(木)仙台。


 某宅へ行くために某駅午後4時30分待ち合わせ。30分早く着いていろいろ見ていたが、この辺も変わった。
 Sさん、Kちゃんと会うのも久しぶり。2年ぶりぐらいか? しかし話すのは同じテンションではあった。
 デパ地下で鍋の材料を買い込む。おでんの具の高さには引いた。
 外飲みという事でビールも買い込んだ。



 某宅なんだけど綺麗すぎて真面目に健全な男子の部屋かと疑ったぐらい。これ観た後、うちに来たら絶句する筈。いまだに人を入れた事がないんだが。
 しかし某姉、最近いろいろあり部屋の汚い人間とは縁を切る発言もあってそろそろ自分の家も何とかする。
 なお2Kでうちより家賃安くてまた絶句する。


 飲みながら今期の話とか。いやあ恋話も久しぶりにした。
 二次元との。
 だめだこいつ早く何とかしないと。
 あっちのブログもはよ再開せねば。こないだの10時間シンポジウムの後にすぐと思ったら何となくだらだら。
 11時過ぎ………いや、10時過ぎか。解散。
 11時少し過ぎにメールあり返信。
 それで、馬場に着いたのがどうして0時30分頃なんだ。そのくらい時間かかるか。というかどうも山手線一周したのではという疑惑。とにかく深く寝ていた。


 文学フリマゼロアカ道場関連で人が来ているのでもう少しメモ。
 Yes! Radio CON$ MINI 5 Go Go!は形而上学女郎館をこっそりと応援しています。
 と書いておくといいか。
 いや実は他のも買ってたけど。
 クリルタイももちろん応援しています。
 結果はどうなったのだろう。


 全部読んでいないのだけどぱらぱらやっていて、ああまた批評というのは無理だけど何か書くかという気にはなってくる。危険だ。
 というか最近、E-MONSTERのおかげでもあるけどブログが長くなってきてこれがまた危険。禁酒の副産物。