Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

off

cry_condor2005-10-07


 offですが、第一次としてひぐらし系(系?)の人にご案内というか日付リクエストMAILを出してみました。もうすっかり皆様のメアドなど忘れておりまして(アドレス帳のなんて信用ならないし)、ホムペなどからアドレスを拾って出しております。
 お手数ですが、普段ご覧にならないアドレスの方も確認していただけると幸い。


 k4さん、まなぶーさんからはお返事いただきまして、いつでも良いとの事で、ありがとうございます。
 内容的には以下の通りです。


 さて、ブログの方にもちょくちょく書いておりましたが、
すごく久しぶりにoff会などやろうかなと考えております。
 例によって新宿で夕方から、という事なんですが、
席とりなど(二次会までは)これまた例によって不肖CON$
が行う次第です。

 さて今回は誠に勝手ではありますが、一次会が
ひぐらしoff(罪滅し編まで)、二次会がいつものジョジョ
近辺の集まり、という感じで行いたいと思います。
 一次会が PM 6:00〜の食事会
 二次会がPM 8:00〜の飲み会
 という感じです。どっちも飲み屋で行う気がしますが。

 まずは一次会の皆様に日程のご希望など伺いたくMAIL
しました。皆様お忙しいと思われますので、なるべく最大
公約数な日程をとりたいと思います。
 以下の日程で、
 ○………OK
 △………微妙
 ×………無理
 というあたり決めていただければ幸いです。時間による
条件などもどんどんお書きください。

10/22(土)
10/23(日)
11/5(土)
11/6(日)
11/12(土)
11/13(日)
11/19(土)
11/20(日)

 突然で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
 10/10(月)あたりまでお返事いただければ嬉しいです。
 ではでは。

(MAILする意味ないじゃん、という話もありますが)

 他の皆様にも、おってご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。