Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日は仙台。
 到着するといつもお土産を先に買う。
 それと一緒にノートPCをロッカーに預けて営業に出る。
 長町南という所から営業に回る。一日終わって、定期連絡入れて、カフェで報告書。
 途中、メッセで嫌がらせを受けることもあり。
 終わったら(メールで送信できないのが難点)、寿司ストリートに寿司を食べに行く。
 正式名称は不明だが、駅構内にある食べ物や。もう少し安くてもと思うし、それだったら札幌駅構内の「空海」のほうがいいようなきがするがとにかくその寿司屋へ行く。
 立ち食いである。
 ここでも高田馬場の某店よりはいいと思う。寿司屋はどうも比較してしまうのが下品といえば下品。


 午後7時26分の新幹線で東京に戻り、午後10時出社。
 午前2時終了で帰宅。
 午前4時就寝。


 午前7時起床。
 会社で雑事済ます。
 9時少し前に出て上野。常磐線特急スーパーひたち15号(午前10時出発)に初めて乗る。そもそも13から16番線なんていつも通り過ぎていた。
 17番線に北斗星がいたので思わず写真撮る。いつかは乗りたい。
 水戸へ行く。