Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-02-12


 午前3時30分就寝。
 午前6時20分起床。
 7時前に家を出る。
 山手線に乗って、NEW DAYSでお弁当買って新幹線へ、といういつものパターン。
 本日は午前7時36分初のはやて3号。9時17分には仙台に到着。
 昼食はまた勘助で食べる。1050円何だが、まあまあだと思う。


 今日は地区の新年会で、終電の新幹線を押さえておいた。
 広瀬通り近くのホテルで飲み食い。会費 4,000円の割にはまあまあな気もする。
 やまびこ号、仙台発午後9時40分。10分時間を勘違いしていて、34分にはまだ地下鉄広瀬通駅にいた。あれだけ走ったのも久しぶり。
 午後11時44分に上野に着いて、高田馬場に0時6分。そこから会社で仕事して、午前2時30分に会社出る。本日も練習なし。
 1本だけ観て、チャンピオン読みふける。部屋にゴキブリ出たので(冬だぞ?)退治。
 明日は明日でいろいろと揉めそうではある。