Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-04


 写真は曇天の豊洲駅

 寝坊したけど余裕で三番のりぐらいだった。業が深い。
 上司と一緒に上野と八王子。八王子はIさんとこ行って以来。ああー、またIさんとお話したい。あの観点とか、いま話したらすごく参考になると思うんですけど。
 八王子駅前で昼食を食べるときに困りました。私はいいけど、上司を連れて行く店ってのが。天狗で食べましたけど。


 帰ってまた終電間際まで仕事。
 また前のペースに戻りつつあるな、と思う。
 がむしゃらに仕事をするのが結局は好きなんだなと認識。

 ネットにいろいろ書くのも含めて、一度99年にご破産にしたにも関わらず同じところへ。どうなの、それ。

 例のネットラジオに関してはお願いする事にしました(聴く方ね)。感謝。
 元取引先さんから久しぶりにMAIL。楽しみ。

 残業していて何もかも嫌になった頃に、ゾンビ姐からメッセ。
 おや姉御、デッドライジングはご存知でなかったのでありますか。これは失礼。
 我々の間ではいよいよこのハードを買う時期かどうかというぐらい盛り上がっております。

 ところで。まさかあそこをご覧になっているとは思いませんでした。恐縮です。


 元気出して12時過ぎまで仕事。
 帰宅してアニメとかどうしようもない事、いろいろと。