Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前6時起床。やればできる。

 静岡へ上司と日帰り出張。
 有意義だった。静岡ももう五回目ぐらいか。静かな町だなーと思う。
 相変わらず、こんな所で育つとどういう気分なんだろうという事をいろいろと考える。
 上司と仕事の話がいろいろできて本当に良かった。

 会社ではやっぱり、仕事の話をするのが一番楽しい。
 それ以外の会話はほとんどしないから、というのもあるけど。
 一般的には仕事以外の会話をするというのが普通らしいけど。

 10時頃まで仕事して、その上司と食事という名の飲み会。また私が一方的に仕事の話をする。
 上司に飲み会で仕事の話しかしない部下というのは珍しいのか?

 会社には仕事をしに来ているんだから、仕事すればいいと思うんだけど。