Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 仕事を早めに上がって、新宿にて恒例の同業者勉強会。
 今回は珍しくテーマがあり、なかなかいい話を聞けた。自分は相変わらずとんがった感じのずれた発言。そういう位置づけでいいかどうかは悩みどころ。
 懇親会に出席していつものところで痛飲。料理はやっぱり美味しい。普段も来ようと思うのだけど一度も行った事がないな。


 そろそろ8月の名古屋出張準備。今回は上司がべったりくっついてくるので、遊べません。ごめんなさい。
 ただ、嫌いな上司ではないのでこれを機会にいろいろ話してみたい。
 

 昨日も話していたのだけど、今の会社は嫌いな人もほとんどいないし基本的には皆いい人で職場環境として不満はほとんどない。というより、歳とってなんかこう(恋愛とは全く別な部分の)好きだとか嫌いだとかいうことに割くエネルギーが減じてきて、幸いにして周囲もそういった感じで上手くいっている………って、これが大人ってことか。今さらながら。